最終的には全身脱毛!

最終的には全身脱毛!



私は体中のムダ毛が濃く、多くて悩んでいました。
特にそういった事が気になり出す中学、高校生の頃は自己処理を頑張っていました。
大学生になり、永久脱毛の話題が友人との会話に出てくるようになり、親の許可もいらない年齢となれば、お金さえあれば気軽に施術を受ける事が出来ます。
当時はアルバイトの給料を遊びやファッションのために使っていて、脱毛する余裕はなかったのですが、社会人になると脱毛できるくらいの貯金がたまり、知り合いの紹介でワキ脱毛に行ってみました。
その時のエステの勧誘から逃れる事ができず、ワキプラス手と腕と脚も施術する事になり、最終的には全身脱毛プランのようになり、かなりの金額になりました。
予想外の出費にすこし落ち込みましたが、エステに通う事2年。ツルツルになる事ができました。
でもまだVIOが残っています。
それもついにやる事にきめ、今で3回目の施術が終わったところです。
ワキ脱毛に行っていたころはまだ若かったので、遠慮していましたが、VIOこそ綺麗にしたいと思っていました。
思い切ってやろうと思ったのは、最近VIO脱毛が流行っているという情報からでした。
エステの脱毛ランキングでもこの部位は3位には入っていて、みんながやってるなら私がしても恥ずかしくないのでは。と実行に移してみました。
ムダ毛が無くなる事で、綺麗に見える事は勿論、かわいい下着も似合うようになりますし、衛生的に大変よく、女性特有の生理の煩わしさから少し解放されると思います。
こうなってくると、残りの部位も完璧に脱毛したくなります。
また貯金がたまったら全身脱毛にむけてチャレンジするつもりです。